人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉黄葉も終わったなツーリング

昨日、残りの紅葉を探してツーリングに。

紅葉黄葉も終わったなツーリング_e0405784_18250912.jpg


記事は下のアメブロに書いています。
宜しければご覧ください。

https://ameblo.jp/troutbiker/

有難う御座いました。








Commented by torewo3 at 2019-12-04 22:02
クマタカが見られましたかいいですね、こちらでも山の奥に入れば居るようですが見た事が無いです。カラスは猛禽を見ると大小関わらずですね。

 白い椿はタイワンツバキかも?、こちら伊勢神宮にも台湾から贈られた木として植えられてますがよく似てます。園芸では「ゴードニア」です。
Commented by troutbiker at 2019-12-05 20:00
> torewo3さん
猛禽からカラスが必死で逃げ回っているのを一度見た事がありますが、その猛禽はハイタカでした。でも、大概カラスが追いかける方ですよね。
タイワンツバキ、調べてみました。その通りだと思います。
流石ですね。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by troutbiker | 2019-12-04 18:25 | バイク | Comments(2)

バイク、サイクリング、登山等、アウトドア活動の記録


by trout
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31